トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

快調です♪

週1回、カイロプラクティックに通ってます。ここの先生はまさにゴッドハンド!

まったくバキボキしない施術なのですが確実に痛みが取れ、治ります。

今まで、首・肩・腰・左腕の痺れなどでお世話になっていますが、100%信頼できる先生です!

もし身体の痛みなどで悩んでいるのならぜ行ってほしいですね。

「木場カイロ」でホームページがありますので興味ある方は調べてみて♪東西線の木場駅か東陽町駅から徒歩5分ほどです。

チーズくんのおしっこを1日4回絞っているので右腕に負担がかかってしまい今も治療中ですが、かなりよくなりました。一番喜んでいるのはチーズくんかもね★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ますますラブラブ♪

最近の私とチーズくんはもう、かなりラブラブ★です!

今朝も久しぶりに2ショットの写メ撮ってたら、シャッターの瞬間にチーズくんからほっぺにチューされた・・・・・♪かなり嬉ちーずな出来事でした~!!!

王子様抱っこしてる時も、私のほっぺを両手ではさんで唇にチューしてくれます♪

もしチーズくんが人間の男の子なら、かなりのテクニシャンだよね~?

あーあ、こんなにシアワセでいいのだろうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

去年の今日

2007年4月4日、14:30・・・。

みーたんが天に召された日です。

IBD(炎症性消化器疾患)で5ヶ月間、病気と闘ってのお別れでした。

満開の桜の下、ペットセレモニーの火葬車で小さな骨になりました。

みーたんが不治の病と診断された頃にチーズもバイク事故に遭い、その時の私はパニックでした。2匹同時に介護生活が始まったのです。

仕事をしながらのそれは過酷なものでしたが、不思議と苦になりませんでした。

猫と暮らすということは、楽しい・可愛いのきれい事だけではないと学習しました。

最後の2ヶ月、みーたんは全く食事を取れなくなりましたが最後まで毅然と気高く,そして美しかったです。奇跡的にも看取ることができ、私の腕の中で旅立ちました。

今年も満開の桜を見て、みーたんを想いました。私の心の中の永遠の相棒です。

そんな私を気遣ってか、チーズ君は今日はおしゃべりです。

「ママ、みーたんおばさんは天国でしあわせだってさ・・・」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぼく、チーズです!

みなさん、はじめまして。ぼく、チーズです。

事故で下半身不随になっちゃたけど、毎日元気でHAPPYに暮らしているよ!

ママとぼくの何気ない楽しい毎日を紹介していくね。

ママは映画や植物のことも好きらしい。

もちろん、地球上の全ての猫のこともね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年5月 »