« ますますラブラブ♪ | トップページ | 久しぶりに・・・ »

快調です♪

週1回、カイロプラクティックに通ってます。ここの先生はまさにゴッドハンド!

まったくバキボキしない施術なのですが確実に痛みが取れ、治ります。

今まで、首・肩・腰・左腕の痺れなどでお世話になっていますが、100%信頼できる先生です!

もし身体の痛みなどで悩んでいるのならぜ行ってほしいですね。

「木場カイロ」でホームページがありますので興味ある方は調べてみて♪東西線の木場駅か東陽町駅から徒歩5分ほどです。

チーズくんのおしっこを1日4回絞っているので右腕に負担がかかってしまい今も治療中ですが、かなりよくなりました。一番喜んでいるのはチーズくんかもね★

|

« ますますラブラブ♪ | トップページ | 久しぶりに・・・ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022403/20317202

この記事へのトラックバック一覧です: 快調です♪:

« ますますラブラブ♪ | トップページ | 久しぶりに・・・ »