« ニューフェイス♪ | トップページ | チーズ君の家族 »

名前の理由

チーズがまだチビの頃、こなみかなた氏の「チーズスイートホーム」のチーにそっくりだったのでパクリましたbleah 身体の模様も、目がまん丸なところも、愛らしいしぐさもホントそっくりなんですよsign01 でもなぜ、「チーズ」・・・?とよく聞かれますhappy02 実はきちんとこの漫画を読んだのは名前をつけてからずーっと後。タイトルとチーのルックスしか知らず、チーズという子猫の漫画と思い込んでいたのですcoldsweats01 ちょっとした勘違いってヤツです。

何はともあれ、本家のチーもTVアニメにもなり嬉しいかぎりhappy01 毎朝楽しみに見てますheart01もちろんチーズも一緒に・・・。

チーズはTVが大好きtv 仲良く一緒にソファに座り、映画も見ますslate わかってるのかなーって横顔のぞくと、真剣な顔しててなんか笑っちゃうんだけどsmile チーズがウチの子になってくれてホントよかったなーって思うひとときでもあるんですcat

|

« ニューフェイス♪ | トップページ | チーズ君の家族 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022403/20783148

この記事へのトラックバック一覧です: 名前の理由:

« ニューフェイス♪ | トップページ | チーズ君の家族 »