« 久しぶりに・・・ | トップページ | 名前の理由 »

ニューフェイス♪

住んでいるマンションの通路側にフラワーポットがあるんだけど、私はいつも季節の花を植えるようにしてます。シクラメンが終わったのでベランダに移して、金れん花を植えましたtulip 鮮やかなオレンジ色の夏っぽい花です。同じフロアの方に「いつも楽しみにしてます~shine」なんて言われるので、お花屋さんで選ぶときはワクワクしますhappy01 今度も楽しんでもらえるといいなheart04 もうひとつ楽しみなのは、ワイルドストロベリーclub 去年は枯れそうになったりしてハラハラしたけど、しっかり持ち直して元気な葉っぱをどんどん出して、今は白い可愛らしい花をたくさん咲かせてくれてますlovely もしかしたら実も・・・? 期待しちゃってますscissors ちなみにチーズ君用の猫草も素焼きの鉢に種から植えて育てていますbud もうすぐローズゼラニウムの苗が届く予定なのでこちらも楽しみheart02 

|

« 久しぶりに・・・ | トップページ | 名前の理由 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022403/20763263

この記事へのトラックバック一覧です: ニューフェイス♪:

« 久しぶりに・・・ | トップページ | 名前の理由 »