« ちょっと感動・・・! | トップページ | 咲きました♪ »

雨の日の楽しみ♪

しばらく雨が続くみたいですねrain チーズ君は朝からスヤスヤ眠っていますcat 雨の日はとことん眠いみたいですsleepy 可愛い寝顔がたくさん見られるので雨の日も捨てたものではありませんconfident お気に入りの傘をさして街をブラブラするのも好きheart01 ふだん混んでいるところも人影まばらでゆーっくり探検できちゃうし、雨の日の割引やポイントアップなんかもあってお得lovely 雨に濡れたアジサイもキレイな時期ですよねshine 疲れたらカフェに入って読書でもしながら一息、贅沢な休日になりますsnail さあ、今日はどこへ出かけようかhappy0120080509205621

|

« ちょっと感動・・・! | トップページ | 咲きました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022403/21255800

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日の楽しみ♪:

« ちょっと感動・・・! | トップページ | 咲きました♪ »