« シャッターチャンス! | トップページ | 水曜日はレディースディ♪ »

せつない瞬間

今朝のちょっとした出来事。出勤の前の私にかまってほしくて、チーズ君は部屋中追いかけてきます。注意を引きたいあまり、ソファに飛び乗ろうとしたのです。後ろ足が動かないチーズ君にはそれはできるはずありません。前足を振り上げただけで終わってしまいました。その瞬間のチーズ君の悲しげで不思議そうな表情を私は見てしまいました。バツが悪そうにしょんぼり引き返すチーズ君をそっと抱きしめました。「大丈夫、ママがいるから大丈夫。」しばらくするとチーズ君はゴロゴロ喉を鳴らし答えてくれました。こんな小さな出来事、私とチーズ君の愛を一層深くしてくれたのです。20080415084836

|

« シャッターチャンス! | トップページ | 水曜日はレディースディ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022403/21058203

この記事へのトラックバック一覧です: せつない瞬間:

« シャッターチャンス! | トップページ | 水曜日はレディースディ♪ »