« 名前の理由 | トップページ | ブランケット キャッツ »

チーズ君の家族

プロフィールにも書きましたがチーズ君は元のら猫ですcat  2006年の夏の夜、会社からの帰り道にお母さん(シロクロ)と子猫5匹(トラ3匹・ミケ1匹・シロキジ=チーズ君)が楽しそうに遊んでいるのを見かけ、以来夜毎ゴハンを差し入れするようになりましたriceball       子猫たちは全員、目がパッチリでシッポも長く美猫ぞろいheart04 中でもチーズ君のイケメンぶりは郡を抜いていましたfuji  チーズ君は兄弟のリーダー格でいつも先頭きって行動していて、私にもすぐなついてくれましたlovely かわいい猫の親子の存在は私のこころのオアシスでしたが、不幸な出来事が起きるのです。いつもの帰り道、植え込みからチーズが「ニャーン」と出てきたかと思ったら、あっという間に猛スピードのバイクに轢かれていました。すぐに病院に連れていきましたが、脊椎損傷が深刻で下半身不随となってしまったのですweep もしチーズ君が事故にあわなければ、きっとまだお母さんたちとのら猫ライフをエンジョイしていたでしょう。不思議な縁で結ばれた私とチーズ君・・・。              そして現在、お母さんとミケは女同士いつも一緒にいて、トラ君はいたりいなかったりだけど、時々私の住むマンションの入り口で私を待ち伏せたりしますcoldsweats01  今でも毎日ゴハンを差し入れしていますbread 私はお母さんもミケもトラも大切に思っているし、きっとチーズがウチの子になっていることを彼らはわかっていると信じているのですhappy01 

|

« 名前の理由 | トップページ | ブランケット キャッツ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022403/20808753

この記事へのトラックバック一覧です: チーズ君の家族:

« 名前の理由 | トップページ | ブランケット キャッツ »