« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

シブイね~♪

またまたドラマ「CHANGE」のことtv 大好きな中村敦夫さんがいい感じの役どころで面白かったlovely 朝倉総理の純粋さに周囲が変化してきましたねconfident 「現実はこうはいかないよ~」って声もあるだろうけど、総理の言葉ひとつひとつが真っ当でハッとさせられるものばかりhappy02 政治家だけでなく、私たちみんな忘れかけてる大切な気持ち、しあわせの本当の意味みたいなものを考えさせられますthink 誰かに責任を押し付けて自分が得することばかり考えがちな今の世の中、シンプルに「自分にもみんなのためにもよいこと」が選べる人間でいたいと私は思います。朝倉総理、ガンバレ~heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スズメちゃんの水浴び

会社の前の水溜りで、スズメちゃんが楽しそうに水浴びしているのを目撃しましたhappy02 スズメちゃんが砂浴びしているのもよく見つける私chick 「チュンチュン」が「キャッキャッ」に聞こえちゃうほど楽しそうで、「あー、今度はスズメちゃんに生まれてきたいなぁlovely」なんて真剣に思います。残念ながら激写はできず・・・、そのかわり最近街中でよく見かける可愛いお花(名前わかんない)を撮りましたtulip20080601170745

| | コメント (0) | トラックバック (0)

咲きました♪

ローズゼラニウムのお花が咲きましたhappy01 久しぶりに快晴で気持ちのいい朝、可愛いお花が咲きましたtulip なんてHAPPYな朝なのでしょうheart0420080601064005

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »