« 咲きました♪ | トップページ | シブイね~♪ »

スズメちゃんの水浴び

会社の前の水溜りで、スズメちゃんが楽しそうに水浴びしているのを目撃しましたhappy02 スズメちゃんが砂浴びしているのもよく見つける私chick 「チュンチュン」が「キャッキャッ」に聞こえちゃうほど楽しそうで、「あー、今度はスズメちゃんに生まれてきたいなぁlovely」なんて真剣に思います。残念ながら激写はできず・・・、そのかわり最近街中でよく見かける可愛いお花(名前わかんない)を撮りましたtulip20080601170745

|

« 咲きました♪ | トップページ | シブイね~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022403/21336282

この記事へのトラックバック一覧です: スズメちゃんの水浴び:

« 咲きました♪ | トップページ | シブイね~♪ »