« 大塚さん、応援してます♪ | トップページ | 夏のさっぱり美味パスタ♪ »

子猫ちゃん、危機一髪!

今朝、マンションの駐車場3階のフェンスに身動き取れなくなった真っ黒な子猫を発見coldsweats02   どうやって登ったのか不安げに泣いていて、地上には母猫と兄弟の子猫が心配してうろたえています。救出できる場所ではないと判断、すぐに消防署に連絡しました。消防隊の方3人がかりで無事救出できました~coldsweats01 消防隊を呼ぶことに少し迷いましたが、暑くなる前に助けなければと思い連絡してよかったです!母猫がすぐに駆け寄ってからだじゅう舐めてました。「心配したのよ、無事でよかったわ」って言ってたんでしょうねcat1

|

« 大塚さん、応援してます♪ | トップページ | 夏のさっぱり美味パスタ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

初めまして!
SATOMIさんは、猫ちゃんの命の恩人兼神様ですね。
あなたの勇気、本当に素晴らしいです!!

投稿: メル | 2008年7月20日 (日) 20時58分

メルさん、コメントありがとうございます!
救急隊の方々も皆さん良い方で、感動しました。今、近所には子育て中のお母さん猫がたくさんいます。厳しい環境の中で生き残れる子猫はごくわずか、優しい気持ちで見守れたらステキですね♪

投稿: SATOMI | 2008年7月21日 (月) 05時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022403/22425908

この記事へのトラックバック一覧です: 子猫ちゃん、危機一髪!:

« 大塚さん、応援してます♪ | トップページ | 夏のさっぱり美味パスタ♪ »