« 梅雨の晴れ間に・・・ | トップページ | ねこの郵便やさん »

シロクロねこ

チーズ君のお母さん、もうすぐ赤ちゃんが生まれそうですhappy01 おなかパンパンに膨らんで差し入れのゴハン、ものすごい勢いで食べてますriceball 何匹なんだろう、元気に育つといいなぁ・・・heart01 お母さんはシロクロ猫です。不思議なことなんですが、引越しをすると必ずその街にはシロクロの猫がいて、自然と親しくなっちゃうんですよね~happy02 思い返せば子供の頃に最初に仲良くなったのが「スキャット」という名前(私がつけた)のシロクロの雌猫でした。のら猫だったスキャットを今は亡き妹と可愛がっていたなぁ・・・confident ある年の元旦に挨拶にきたのを最後に現れなくなって、街中探し回ったっけ・・・。 暮らしている街で出会うシロクロ猫はスキャットの生まれ変わりなのかもしれません。なんだか見守ってもらっているようで、心強いのですrock

|

« 梅雨の晴れ間に・・・ | トップページ | ねこの郵便やさん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022403/22026546

この記事へのトラックバック一覧です: シロクロねこ:

« 梅雨の晴れ間に・・・ | トップページ | ねこの郵便やさん »