« チーズ君とお昼寝♪ | トップページ | 映画「ハプニング」、怖い! »

子猫ちゃん、その後

以前、消防隊の方に救出してもらった子猫ちゃんですが、元気ですcat どうやら4兄弟のようで、お母さんと一緒にいるところを今朝も見かけましたhappy01 お母さんは黒トラ、子猫はシロキジ1匹(チーズ君に似てる!)、真っ黒3匹(しっぽが長いの・半分・おだんご)ですhappy02 私の住むマンションの住人は動物を大切にする穏やかな方が多く、ゴハンやお水をマナーを守って差し入れしていますconfident もちろん私も・・・bleah 清掃をしてくれているおじさんも、「かわいいよねえ、大きくなってくれるといいねえ・・・」って優しいんです!野良猫のことで人間たちがいがみあう出来事が世間にはよくありますが、シアワセなことに我がマンションはあったかいですheart02 それでも野良猫ちゃんたちが生き抜くには危険がいっぱい、子猫ちゃんたちがみな無事にいられるかは誰にもわかりませんthink 人間も猫ちゃんも運命の中で輝けるように懸命に生きているんですよね・・・shine

|

« チーズ君とお昼寝♪ | トップページ | 映画「ハプニング」、怖い! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022403/22598734

この記事へのトラックバック一覧です: 子猫ちゃん、その後:

« チーズ君とお昼寝♪ | トップページ | 映画「ハプニング」、怖い! »