« 夏のお楽しみ♪ | トップページ | ちびお君がケガを・・・! »

優しいちびお君・・・☆

小虎くんは友人のもとですくすくと成長中cat ちびお君はというと、また迷いこんできた子猫の面倒を見ていますcoldsweats01 白×グレーの毛色、生後3ヶ月くらいですがかなり痩せていて目やにも出ています。小虎くんの時と同様、常にそばにいて世話を焼いていますhappy02 私がごはんを差し入れにいったら、子猫を探して連れてきて先に食べるよう促していました!ここまで思いやりのある猫(しかも男子!)を見たのは初めてですlovely 人間と猫という垣根を越えて尊敬に値するちびお君ですconfident4

|

« 夏のお楽しみ♪ | トップページ | ちびお君がケガを・・・! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

SATOMIさん、お元気ですか?
少し涼しくなってきましたね。でも、まだまだ油断は出来ないと言う感じです。
コトラ君、元気そうでよかったです。
ちびお君も新しい子猫ちゃんがまた来てくれて、よかったね。
ちびお君は本当にやさしい猫ちゃんなのですね。

投稿: メル | 2008年8月20日 (水) 11時35分

メルさん、おひさしぶりです!わたしもチーズ君もおかげさまで元気です!メルさんも夏バテなどしていなですか?お互い残暑を乗り越えましょう♪ちびお君は優しいのですが、以前救急隊の方に救出してもらったクロチビが性格キツくて新入り猫と衝突(とはいえ子猫同士、かわいいもんです)しているみたい。人間同様、猫社会もいろいろです(にが笑い)。

投稿: SATOMI | 2008年8月21日 (木) 07時16分


SATOMIさん、こんばんは!
朝夕、少し涼しくなってきましたね。
空気も空の雲も、秋の気配を帯びてきました。
雨がたくさん降りますね。
SATOMIさんのところは大丈夫ですか?
ちびお君も子猫ちゃんも元気でしょうか?
それもだけど、SATOMIさんもお元気ですか?
また、更新、楽しみに待ってますね☆

投稿: メル | 2008年8月31日 (日) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022403/23079509

この記事へのトラックバック一覧です: 優しいちびお君・・・☆:

« 夏のお楽しみ♪ | トップページ | ちびお君がケガを・・・! »