« コトラ君、引き取られる・・・ | トップページ | 優しいちびお君・・・☆ »

夏のお楽しみ♪

一昨日は東京湾の花火大会でしたが、実は我が家のベランダから鑑賞できるのですlovely 今年もビールとうちわを片手に堪能させていただきましたannoy ペルセウス座流星群も今がピークです。残念ながら昨夜は曇りのため見ることはできませんでしたが、13日午前1時ごろが再チャンス、お天気の神様どうかsunでお願いします!あと、もちろん北京オリンピックですよねhappy02 チャン・イーモウ監督演出の開会式も素晴らしかった(長すぎたけど)し、水泳の北島選手が世界新記録で金メダルを獲得happy01 チーズ君と一緒にtvに釘付けですsign03

|

« コトラ君、引き取られる・・・ | トップページ | 優しいちびお君・・・☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022403/22928182

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のお楽しみ♪:

« コトラ君、引き取られる・・・ | トップページ | 優しいちびお君・・・☆ »