« 美味しいビールを見つけたよっ! | トップページ | コトラ君、引き取られる・・・ »

愛情物語・・・

うちのマンションには「ちびお君」という生後1年くらいの男の子猫がいますcat 3兄弟でしたが生き残れたのはちびお君だけでした。愛らしく賢いちびお君は住人たちのアイドル的存在ですheart04 2週間ほど前からキジトラの子猫(性別不明)が1匹、マンションの駐輪場に現れるようになりました。生後2ヶ月くらいでしょうか、捨てられたのか母猫とはぐれたのか、人には慣れているようでニャアニャア話しかけてきます。すぐにちびお君がこの子猫の面倒を見始めましたhappy01 いつでも一緒でしっぽで遊んであげていたり、ごはんをあげると、子猫が食べてるのを見守っていたりと、とってもいいお兄ちゃんぶりですhappy02 血のつながりのない2人が寄り添っている姿は微笑ましく、住人のこころを和ませていますshine1 5

|

« 美味しいビールを見つけたよっ! | トップページ | コトラ君、引き取られる・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

SATOMIさんのお住まいのご近所さんは皆さん、優しい方たちばかりなのですね。
本当にうらやましいです。
これからも、『ちびお君』と子猫ちゃんが幸せに暮らせますように☆

投稿: メル | 2008年8月 4日 (月) 22時14分

メルさん、厳しい暑さが続いていますがお元気ですか?やさしいコメント、ありがとうございます。ちびお君とコトラちゃん(名前つけました!)にさっそく伝えました。実はコトラちゃん、会社の同僚が家族にしてくれることになりました♪近々報告できると思います。ちびお君はさみしくなっちゃうかもしれないけど・・・。

投稿: SATOMI | 2008年8月 5日 (火) 05時57分


SATOMIさん
こちらこそ、素敵なレスをありがとうございます。
コトラちゃん、よかったですね!
ちびお君も喜んでいると思いますよ。でも、本当はちょっぴり淋しいでしょうね。
報告を是非、楽しみにしていますね♪

投稿: メル | 2008年8月 5日 (火) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022403/22763581

この記事へのトラックバック一覧です: 愛情物語・・・:

« 美味しいビールを見つけたよっ! | トップページ | コトラ君、引き取られる・・・ »