« 愛情物語・・・ | トップページ | 夏のお楽しみ♪ »

コトラ君、引き取られる・・・

マンション内に迷い込んだ子猫は今日、里親さんに引き取られましたcat ちびお君とのことを考えると昨夜は眠れないほど悩みました・・・bearing 捕獲のときも何かを悟ったのか、ちびお君のそばから離れようとせず大変でした。お別れのとき、じっと見つめるちびお君のまなざしと、子猫の鳴き声に胸が締め付けられましたweep すぐに病院に連れて行き検診をしてもらったところ、男の子と判明!爪を出したりもせず、先生から「とても聡明ないい子です」とほめられ、健康状態もよかったので安心しましたconfident 里親になってくれたのは会社の友人、心優しき女性ですheart01 環境に慣れるまで少し時間はかかるだろうけど、きっとベストパートナーになると思います。私とチーズ君のようにねhappy01 名前は「小虎(コトラ)くん」です!写真は捕獲直前の小虎くんです。次は友人に抱っこされている小虎くんをアップできると思いますのでお楽しみにlovely2

|

« 愛情物語・・・ | トップページ | 夏のお楽しみ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コトラ君、よかったですね☆
ちびお君もさみしくなったけど、元気でいてね。
SATOMIさんちのチーズ君もお元気ですか?

投稿: メル | 2008年8月 8日 (金) 10時22分

メルさん☆
コメントありがとうございます!
おかげ様で小虎くんは教えなくてもトイレをマナー良く使ったり、利発ぶりを発揮しているようです。ちびお君もマンション内の美人ママにごはんをもらってデレデレしていました・・・。チーズ君もとっても元気、そろそろ彼のTOPIXもUPしなくては。メルさんも元気でいてくださいね♪

投稿: SATOMI | 2008年8月 8日 (金) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022403/22826516

この記事へのトラックバック一覧です: コトラ君、引き取られる・・・:

« 愛情物語・・・ | トップページ | 夏のお楽しみ♪ »