« ちびお君がケガを・・・! | トップページ | 秋深し・・・ »

私のチャレンジは・・・!

国内最大手の動物病院への転職のチャンスがあり、採用通知はいただけたのですが年俸の折り合いがつかず、昨日辞退してしまいました・・・残念weep 夢と現実に悩みに悩んだけど、現状のままでも充分猫環境は楽しいのであきらめました。チーズ君が安心して暮らせる環境を大切に、ちびお君たち地域猫のためにできることを私らしくやっていこうと決めましたsun 今の仕事にも新しいプロジェクトが始動するので気持ちもスッキリ、がんばれそうですsign03

|

« ちびお君がケガを・・・! | トップページ | 秋深し・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022403/23680453

この記事へのトラックバック一覧です: 私のチャレンジは・・・!:

« ちびお君がケガを・・・! | トップページ | 秋深し・・・ »