« 優しいちびお君・・・☆ | トップページ | 私のチャレンジは・・・! »

ちびお君がケガを・・・!

すっかり更新さぼってる間に、秋の気配が迫ってきていますねcoldsweats01 実は猫さんたちにも色々事件が発生sign03 9月23日の夜、いつものようにちびお君にゴハン差し入れに行ったら、右後ろ足を痛めたらしくびっこをひいていたのです!その後8日ほど姿を見せなくなり、住人の方たちと心配していましたthink でも一昨日の夜、久しぶりにちびお君が現れ、まだ完治していないものの元気な様子で安心しましたhappy01 たぶん捻挫でもしたのでしょう、自由に動けるようになるまで静かな場所でじっとしていたのですね。「心配かけてゴメンネ}とでもいいたげに見つめてくれたちびお君に惚れ直しちゃいましたheart04 あと、グレー×白の子猫(グレコと呼んでいます)はマンションの敷地内を離れ、なんとチーズ君のおかあさんたちと一緒に行動しています。最初戸惑っていたおかあさんも、「もお、しようがないわね~」って感じで面倒みてくれているみたい。 ちびお君よりおかあさんの方がよかったのかな、子猫だからね~cat チーズ君はあいかわらず甘えん坊で元気いっぱいshine 私は・・・実はあるチャレンジを企てていますsign02 次回にでも発表できればと思っていますのでお楽しみにheart01                          

|

« 優しいちびお君・・・☆ | トップページ | 私のチャレンジは・・・! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

SATOMIさん、こんばんは。
ちびお君の怪我の具合は、その後、どうですか?
心配です。
ひどくならないことを祈っています!
SATOMIさんのチャレンジ、とても興味あります。
また教えてくださいね☆

投稿: メル | 2008年9月 8日 (月) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022403/23427358

この記事へのトラックバック一覧です: ちびお君がケガを・・・!:

« 優しいちびお君・・・☆ | トップページ | 私のチャレンジは・・・! »