« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

メリクリにゃ♪

そうとう更新サボってしまいましたcoldsweats01 もう今年もカウントダウン状態ではありませんかsign03    今日はクリスマスcakeshine のら猫ちゃんたちもゴミ箱の中のチキンのご相伴に預かっているのでは・・・delicious 私とチーズ君のクリスマスはというと、なんにもありませーんbell だっていつもラブラブなんだもーんheart04 そう言えば最近ちびお君たちは恋の季節のようで、家の近所で待ち合わせしている姿を度々目撃eye お相手は・・・なんとチーズ君のお母さん(白黒・推定50歳)。ちびお君は生後1年半で20歳だから、お母さん、やるね~scissors 来年には2人の赤ちゃんを見ることができるかもcat 嬉しいけど複雑・・・、でもやっぱり楽しみかな8 happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »