« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

小虎くん、その後・・・

昨年夏、我がマンションの自転車置き場に迷い込んできた子猫・小虎くんが友人に引き取られてはや半年。体重は6kg(ちなみにチーズ君は4kg)、殿様のように威張っているそうなcoldsweats01名前も小虎改め、虎之介にしたそうな・・・。Photo めでたし、めでたしbleah

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年・初ブログなのだ!

筆不精ならぬブログ不精なのだcoldsweats01 私もチーズ君も元気ですup のら猫ちゃんたちはというと、いつのまにか見かけなくなる子もいればニューカマーもあり、毎晩あいかわらずゴハンを差し入れてますrestaurant そういえば今夜、10日ほど姿を見せなかったシロネコちゃんが、びっこをひきひき現れて、ガツガツゴハン食べてくれましたhappy01 「ケガしちゃったの?心配してたんだよ、いっぱい食べて早く治すんだよ!」って声かけたら「うにゃ~んheart04」と言ってくれて嬉しかったcrying 少しずつ寒さも緩みはじめてるけど、のら猫ちゃんたちに早く春がやってくるといいなあと願っている私ですcat7

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »