« メリクリにゃ♪ | トップページ | 小虎くん、その後・・・ »

2009年・初ブログなのだ!

筆不精ならぬブログ不精なのだcoldsweats01 私もチーズ君も元気ですup のら猫ちゃんたちはというと、いつのまにか見かけなくなる子もいればニューカマーもあり、毎晩あいかわらずゴハンを差し入れてますrestaurant そういえば今夜、10日ほど姿を見せなかったシロネコちゃんが、びっこをひきひき現れて、ガツガツゴハン食べてくれましたhappy01 「ケガしちゃったの?心配してたんだよ、いっぱい食べて早く治すんだよ!」って声かけたら「うにゃ~んheart04」と言ってくれて嬉しかったcrying 少しずつ寒さも緩みはじめてるけど、のら猫ちゃんたちに早く春がやってくるといいなあと願っている私ですcat7

|

« メリクリにゃ♪ | トップページ | 小虎くん、その後・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
チーズくん、男前さんですね。
ママがだ~いすきなチーズくん。
これからもずっと、SATOMIママと一緒にいてね。(*^_^*)
のらちゃんたちは、何というてもカゼ、引いたらあかんからなぁ。温うなるまで頑張るんやで、と願うばかりです。

投稿: たますけ | 2009年1月29日 (木) 17時05分

たますけさん
 男前って言ってくれてありがとう♪
ルックスも性格もいい理想のにゃんこなんです~!(オーイ姐さんほどの迫力はありませんが・・・)たますけさん、風邪ひいたりしてませんか?栄養とっていっぱい寝て、猫ちゃんたちと春を待ちましょう。

投稿: SATOMI | 2009年1月29日 (木) 18時42分

確かに。オーイちゃんは思わず「姐さん」と呼びかけそうな眼力が・・・(笑)。
はい。つい最近、やっと卓上コンロを出し、鍋しました。カット野菜一人分の袋詰めが売られていたので。豚しゃぶです。ずーーーーーいぶんと久し振りの、まともな食事(恥)。
風邪は律儀に毎年引きますが、これが、ひと晩ガーっと熱が出切ったら(39度ぐらい)、翌朝には37度・ケロッとしとるのです。でも、辛いですよね。体は寒くてガタガタしとるのに、頭はガンガン。この冬はまだ、大丈夫です。
SATOMI母さん。お仕事の疲れが溜まって免疫が落ちると、風邪もインフルエンザも狙って来ます。お気を付けくださいね。(^^)

投稿: たますけ | 2009年1月30日 (金) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022403/27559141

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年・初ブログなのだ!:

« メリクリにゃ♪ | トップページ | 小虎くん、その後・・・ »