« 2月22日だニャン! | トップページ | 大好きな人 »

チーズ君との一日は・・・

8時・14時・20時・2時の1日4回、圧迫排尿しています。朝は排尿後に「たまの水」をスプレーしブラッシングタイムhappy02 チーズ君は気持ちよさそうにゴロゴロ・・・cat お昼は勤務先から片道20分かけて帰宅、昼食は朝に作り置きしてあるおにぎり1個riceballと野菜ジュースコップ1杯ですませ、急いで勤務先に戻りますcoldsweats01 夜、帰宅し排尿後は、お留守番のご褒美としてチーズ君とプレータイムlovely 夕食後に2時間くらい仮眠し、深夜2時に起きて排尿します。チーズ君にとって圧迫排尿は決して気持ちのいいものではないようで、時折苦しそうに顔を押し付けてきます。チーズ君が事故にあった時、獣医さんに1週間厳しいレクチャーを受け、圧迫排尿ができるようになりました。その都度膀胱の位置が微妙に動くので、常に注意が必要なのです。でも不思議と大変だと思ったことはなく、チーズ君に触れてその温かさを感じるたび、私のほうが間違いなく癒されているのですhappy01 20080509205109

|

« 2月22日だニャン! | トップページ | 大好きな人 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

☆SATOMIさん、お疲れ様です。
お昼、おにぎり1個と野菜ジュース1杯で大丈夫ですか?午後の勤務もあってなのに。
夜中の2時に圧迫排尿に起きて・・睡眠も取れていないでしょう・・。
でも、わかる。
だれより大切なチーズ君。だから、「大変」だなんて思われる事はないのだろうと(勝手に)思っています。
チーズ君もSATOMIさんをすっかり信頼しているし。(*゚▽゚)ノ

投稿: たますけ | 2009年2月27日 (金) 12時16分

☆たますけさん、こんばんは!
今日、東京は雪が降りましたsnow 寒かったけどとても綺麗でしたよlovely明日は久しぶりにお日様が顔を出してくれるらしいので、チーズ君も日向ぼっこできそうですsun 春はもうすぐそこですねhappy01 私とチーズ君、赤い糸で結ばれているんだと真剣に信じてますconfident 愛こそすべてheart01です!

投稿: SATOMI | 2009年2月27日 (金) 22時22分

☆SATOMIさん、お疲れ様です。

終わってしまいましたね・・。

今日3月3日、呉でも朝から雪です。傘にパリパリと降ってます。ぶちさぶいのう、です。東京の最高気温は4℃と「あまたつーっ」が言ってました。
風邪、引かれませんように。
チーズ君とSATOMIさん、間違いなく「赤い糸」、です!私、生まれてくる前に赤い糸、外れちゃったんだろうなぁ(u_u。)。

投稿: たますけ | 2009年3月 3日 (火) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022403/28376277

この記事へのトラックバック一覧です: チーズ君との一日は・・・:

« 2月22日だニャン! | トップページ | 大好きな人 »