« 今夜はフレンチ・ディナー♪ | トップページ | チーズ君との一日は・・・ »

2月22日だニャン!

猫好きにとって今日は特別な日ですよねcat アニマルプラネットでは一日中、猫・ネコ・ねこ・・・happy02 チーズ君は大興奮、TVにかぶりつきですtv 時々私の方を見て、にゃあにゃあと解説までしてくれますhappy01 「にゃんこTHE MOVIE 3」を一緒に見ていた時も、ノラちゃんたちの縄張り争いのシーンで身を乗り出してたっけ。昔、お外にいた頃のことでも思い出したのかなあ? チーズ君と一緒だと退屈しませんwink Photo

|

« 今夜はフレンチ・ディナー♪ | トップページ | チーズ君との一日は・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

☆SATOMIさん、お疲れ様です。
そやった。昨日は、2.22で「猫の日」やった。チーズ君、可愛いなぁ。うらやましいニャ。
私の方はというと・・書店で偶然目が合ってしまった本が「キミとボク」(やまがら しげと著)。立ち読みしながら(泣くな。堪えろ、堪えろ)・・でも、駄目でした。
PCでアニメーションを見れます。
http://universal-radio.jp/
青年とボク(ねこさん)のお話です。
既にご存知でしたら、すみません。

投稿: たますけ | 2009年2月23日 (月) 08時32分

☆たますけさん
「キミとボク」・・・号泣ですcrying何年ぶりってくらいオンオン泣きました。そのあとチーズ君を抱きしめて頬擦りしたら、涙の跡を舐めてくれて、またギュッって抱きしめちゃいました。それからamazonで本を購入・・・、たますけさん!私もやられちゃいましたよhappy02 素敵な情報をホントにありがとうございます!(でも明日の朝、まぶたが腫れるのは間違いなし)・・・本屋さんで涙しているたますけさんを想像したら、なんだかホンワカしちゃいました。 

投稿: SATOMI | 2009年2月23日 (月) 23時34分

☆SATOMIさん、お疲れ様です。
いえいえ。(*゚ー゚*)「キミとボク」は、本当に偶然そこにあった というか。あの本屋さんに立ち寄らなかったら出会うことはなかった本です。猫だけでなく動物と共に暮らし、最後を看取った人びとには、響くものがあると思いました・・。お役に立てたなら嬉しいです。

投稿: たますけ | 2009年2月24日 (火) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022403/28304716

この記事へのトラックバック一覧です: 2月22日だニャン!:

« 今夜はフレンチ・ディナー♪ | トップページ | チーズ君との一日は・・・ »