« 星になったレナ社長 | トップページ | 2月22日だニャン! »

今夜はフレンチ・ディナー♪

会社の女の子たちとフレンチを食べてきましたrestaurant そのお店は2950円で、前菜・メイン・パン・デザート・飲み物付きでボリューム満点な上、メニューも豊富で私のイチオシのお店なんですhappy01 私は、白子のソテー焦がしバターソース・子羊のグリル・タルトタタン・エスプレッソ、そしてグラスワイン2杯(白・赤)wineをチョイス、 とっても美味しかった~heart04 ウチの近くのお店なのでランチはちょくちょく頂いていたのですが、やはりディナーメニューの方が充実してますねshine 彼女たちもすごく喜んでくれたのでいいディナーでしたsign03 チーズ君がもし人間の男の子なら絶対デートで連れてってもらうのになぁheart01 ・・・チーズ君と一緒なら公園で肉まんでも嬉しいけど。どんだけ好きなんだあぁPhoto lovely

|

« 星になったレナ社長 | トップページ | 2月22日だニャン! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

☆こんにちは、SATOMIさん。
いいディナーで、よかったですね。(^^♪
あー、そういう発想は、なかったなぁ。
でも、チーズ君は凛々しい男前さんだから。
チーズ君への並々ならぬ愛情が伝わります。
うちのたますけがもし、男の人だったら・・
「あんたぁ、もうちぃとしゃんとしてぇや!」と、いつもお尻を叩いていたかも(^^ゞ(何せ臆病だったので・・)

投稿: たますけ | 2009年2月19日 (木) 11時04分

☆たますけさん
もし、たますけちゃんが彼女だったら?どんなところに連れてってあげたいですか?私、こういう妄想が実は大好きなんです!
昨年暮れに録画しておいた「プラネット・アース」の追悼特集をさっきまで見てました。どこへ行っても動物に好かれていて、やっぱり拳さんは素敵です!
蝶の舞う森に佇み「もう僕はこの世のものではありません」とつぶやくラストに、人間を超越した存在であったことを改めて認識しました。きっと拳さんは今でも旅を続けているのだと思うので、いつかどこかで出会えたらいいなと願います。

投稿: SATOMI | 2009年2月19日 (木) 14時48分

そうやなぁ。動物園、あと水族館。それから緑のいっぱいある所。でしょうか。
や、これって自分が行きたい所ばっかりや。
たま子は一緒に来てくれるやろうか・・?
蝶の森でのあの言葉には、胸が詰まりました。ほんとに、今頃何処を、旅していらっしゃるのでしょうね。

投稿: たますけ | 2009年2月19日 (木) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022403/28197339

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜はフレンチ・ディナー♪:

« 星になったレナ社長 | トップページ | 2月22日だニャン! »