« チーズ君のマイブームは・・・ | トップページ | 星になったレナ社長 »

呑んべえの聖地で・・・!

京成立石に住む友人に誘われて、仲見世と呑んべえ横丁で酔いどれてきましたhappy02 立石というと、昼間っから呑めるもつ焼き店やおでん屋が軒を連ね、2千円あればベロベロに酔えちゃうぐらいの激安店ばかり(しかも美味!)。午後2時から7時まで、5件はしごして4千円で泥酔し、大満足でしたwink あと立石にはボクシングの内藤大助選手が所属する宮田ジムがあり、リングで寝そべる猫、シロニャングレーシー(雌:もとノラ、400戦無敗の伝説をもつ)・ヒロ君、チャトラン(シロニャンの息子たち)も見れてこれまた大満足lovely コロッケ屋さんの店先にものんきに寝そべる猫ちゃんがいて、あったか~い立石でしたshinePhoto (写真は今ベランダで咲き誇っているクリスマスローズですbud

|

« チーズ君のマイブームは・・・ | トップページ | 星になったレナ社長 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お。SATOMIさんもかなりの「いける口」ですね。かく言う私も、弱いくせに呑んじゃう。「今日はどうしても酒じゃあー」という日が、あります。最近は時々、韓国料理のお店(焼肉屋さんでなく家庭料理屋さん)で、ユッケジャンクッパとイードンマッコリ。このマッコリが美味しいのです。アルコール度数は低いですが、甘酸っぱくて飲み口もよく、好きなのです。
猫が好きに寝ている町って、いいですよね。
のらちゃんを邪険に追い立てる人もいるけど・・。そうじゃなく、共生してる町。
いいなぁ。

投稿: たますけ | 2009年2月 6日 (金) 10時24分

☆たますけさん
月1回程度ですが、この時は相当呑みますよ~happy01 はっきり言ってその辺の男子には負けませんsign01 のら猫ちゃんがのんびりしている町、そういう町は人間も暮らしやすい町なんですよねcat 今回は会社の女子3人で真昼間から呑んだくれましたが、どのお店もあったかかったですflair たますけさんはマッコリですか。韓国料理もいいですね~happy02 楽しいお酒は人生を豊かにしますねっlovely

投稿: SATOMI | 2009年2月 6日 (金) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022403/27806296

この記事へのトラックバック一覧です: 呑んべえの聖地で・・・!:

« チーズ君のマイブームは・・・ | トップページ | 星になったレナ社長 »