« 小虎くん、その後・・・ | トップページ | 呑んべえの聖地で・・・! »

チーズ君のマイブームは・・・

チーズ君と暮らして楽しい事のひとつに彼の「マイブーム」がありますpig ある時期は、スライドクローゼットを器用に開き、中に入り昼寝sleepy またある時期はそのクローゼット内の下着カゴの中からスリップ(しかも高級品のみ)を引っ張り出し、フローリングに並べてその上で昼寝sleepy さらにさらに、ダンボール製丸型爪とぎのダンボールを牙で引っ張り出し分解、前衛的にカスタマイズhappy02 そして今・・・、圧迫排尿が終わるとすばやくシャカシャカトンネルにもぐりこみ「猫じゃらしで遊んでニャ」と私を挑発、1時間はエキサイトしますcoldsweats01 プレイタイムが終わるとフードをたいらげ爆睡sleepy 男の子ってわからーんsign03Photo

|

« 小虎くん、その後・・・ | トップページ | 呑んべえの聖地で・・・! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
チーズ君のエキサイト振りが伝わってきました(*^^)v。うれしい です。
しかし、猫さんてどうして、何かの上に座りたがるのかな?たますけも、物干し場に干していて風で落ちた父のパンツの上に、よく座って寛いでました。
そして、高級品が分かるそうで。町田康さんの「猫にかまけて」というエッセイに。自分の一張羅をわざわざ選んで爪をとぎ、ボロボロにしてくれる・・と。因みにその子も「ココア君」:男の子でした。

投稿: たますけ | 2009年2月 3日 (火) 11時56分

☆たますけさん
お父様のパンツの上で寛ぐ・・・もう爆笑しちゃいました!そう、猫ちゃんって下着関係が好きだし、高級品にも目ざといんですよねcoldsweats01 たま助ちゃんはサビ柄だったのですねhappy01 子供の頃に近所にサビ柄のノラちゃんが「ぞうきん」って呼ばれいじめられていました。ある晩父がプリプリしながらこの子を抱き抱えて帰ってきて「A君(私の同級生)たちがこいつをいじめてたから説教してやった!今日からウチの子にする、一緒に風呂に入るぞ!」と。「ピカソ」と名づけて溺愛してたのを思い出しましたlovely たま助ちゃんも、たますけさんや弟さんに守られて、きっと幸せだったと思いますcat 

投稿: SATOMI | 2009年2月 4日 (水) 08時41分

SATOMIさん、記憶違いでした。町田さん御免なさい。床に落ちてる服に座り、くしゃくしゃにしてゴロゴロし、毛まで擦り付けていたのは「ココア嬢」でした。そして、町田さん家にいた「ゲンゾー君」。彼こそがクローゼットの中の高価な服を選んで跳びつき、よじ登り、スーツの袖に太い穴を開け。駆け降りる時に大きな鉤裂きをこさえる。でした。
SATOMIさんのお父様、動物の好きな優しいお父さんだったのですね。「ピカソ」、いいなぁ。名付けのセンスも。(うちなんかレディなのに「たますけ」です・・)お父様に救われて、ピカソちゃんも幸せだったと思います。

投稿: たますけ | 2009年2月 4日 (水) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022403/27715835

この記事へのトラックバック一覧です: チーズ君のマイブームは・・・:

« 小虎くん、その後・・・ | トップページ | 呑んべえの聖地で・・・! »