« 猫と鯛焼きとインドへの道・・・? | トップページ | ベランダのお客様 »

やったね!サムライJapan♪

今日はラッキーなことにお休みだったので、最初から最後までWBC決勝戦を楽しむことができましたsign01happy01 いや~、やっぱりイチローはスゴイですねlovely あのセンター前ヒットには涙が出るほど感動しました。日本中が「やったーsign03」って歓喜した瞬間ですよね。松坂・岩隈・ダルビッシュたち投手陣も素晴らしかったし、なんと言っても原監督ですよsign01 選手たちを信じてサムライ魂でチームを纏めたからこその勝利。こころをひとつにすることが難しい今の日本にチームワークの素晴らしさを教えてくれた気がしますconfident わたしたちも元気だしてがんばらなくっちゃねscissors Photo (写真は故・レナ社長、昨日が四十九日でした・・・)

|

« 猫と鯛焼きとインドへの道・・・? | トップページ | ベランダのお客様 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

☆SATOMIさん、チーズ君、お元気ですか?

久々の明るいニュースですね。祝勝会でのイチローさんのテンションの高いこと!
よく喋るは、明るいは。とにかく、めでたし!!
さて、今迄利用してきた市のPC無料開放施設が、今月一杯で閉館です。我が家の財政状況を鑑みて、自分のPCを購入するか、ネット屋さんで週2回とか決めて利用するか、思案中です。
これ迄の様に、UPされたとほぼ同時にはコメントできなくなるかも知れませんが、これからも よろしくお願いします。m(_ _)m

投稿: たますけ | 2009年3月25日 (水) 14時25分

☆たますけさん
お久しぶりです!おかげさまでチーズ君も私も元気ですよ♪ 東京は桜が少しずつ咲き始めましたが、今週はこれから気温の低い日が続くようで満開はまだ先みたいです。呉の桜はどうですか?
インターネットは外で利用なさっていたんですね。便利な施設が閉鎖するのはこの不況のせいなのかなぁ、残念ですよね。私なんかにも気をつかっていただきありがとうございます!もちろん、こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
(324さんは江戸家猫八さんの娘さんだったんですね!お墓参りの写真で初めて気がつきました。拳さんと猫さんがつなぐ縁ですね。)

投稿: SATOMI | 2009年3月25日 (水) 16時29分

☆SATOMIさん、お疲れ様です。
こちらでは・・桜の木を 見ていない( ゚д゚)ポカーン。
ここに来る電車が川を渡るのですが、その両岸に桜並木があります。(電車に乗る、といっても一駅だけです)満開になると、やはりきれいです。傍に小さな公園があり水道もあり、川端でバーベキューする人たちも。
地元のニュースで「咲いたどー」とはまだ聞いてない(と思う)ので・・。それにこのところ、こちらも寒かったですし。
もうちょっとかな?

投稿: たますけ | 2009年3月26日 (木) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022403/28783775

この記事へのトラックバック一覧です: やったね!サムライJapan♪:

« 猫と鯛焼きとインドへの道・・・? | トップページ | ベランダのお客様 »