« 春が来た♪ | トップページ | 猫と鯛焼きとインドへの道・・・? »

コレクション

実はわたし、チーズ君のヒゲとツメを収集しておりますhappy02 もちろん、自然に抜けたのを拾ってですよsign03 ヒゲはもう30本はあるかなあ、以外によく落ちてるんですよね。鏡の前でそのヒゲをつけて、時々ネコの気持ちを味わったりなんかしてます・・・ちょっとした変態です、わたしもbleah ブラッシングで抜けた毛でも何かできないかなあ、と思っていたら・・・見つけました、いい本を。「猫毛フェルトの本」happy01 指人形とかすっごく可愛いheart04 不器用なわたしですが、大好きなチーズ君のぬくもりをいつも感じていたいから、チャレンジしてみますwink まずはブラッシングで毛を集めなくっちゃcat Photo

|

« 春が来た♪ | トップページ | 猫と鯛焼きとインドへの道・・・? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

☆SATOMIさん。
ヨーグルト、食べまくります。o(*^▽^*)o

ヒゲはうちでもよく落ちていました。あれって、自然に抜け落ちるのでしょうか?
見ているようで見ていなかったというか、抜けた後、まさか同じ長さのヒゲがいきなり生えることは・・ないですよね・・。
チーズ君の抜けた毛で、指人形。
可愛いだろうなぁ。ヽ(´▽`)/

投稿: たますけ | 2009年3月15日 (日) 12時27分

☆たますけさん
昨日、呉から護衛艦が出発するニュースを見ました。「たますけさんの街だ!」ってチーズ君とTVに駆け寄りました。ホント、海がきれいですね。麻生総理もいらしゃっていたので騒がしかったのではないでしょうか。

あ、ヨーグルトは・・・即効性はないけど習慣にすればきっと来年からが楽だと思います。美味しいし、一石二鳥♪

指人形、チーズ君をモデルに作るつもりです。お腹の白い毛を集めるのが大変そうです。上手にできたら・・・発表します!

投稿: SATOMI | 2009年3月15日 (日) 23時54分

☆SATOMIさん、お疲れ様です。
チーズ君、元気にしていますか?
今日はまた、ポカポカだね。

そうですね。呉基地から何がしか艦が出航する日は、取材のヘリコプターが。こないだも、家がビリビリ震うぐらいの音で、飛んで行きました。

そうそう、今日ハチブンメーから「猫満福庵」に入ったら、『324ブログ』というのがあり、クリックしたら。拳さんのお写真、324さんの友人さんの猫さんの写真・・ありましたョ。

投稿: たますけ | 2009年3月17日 (火) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022403/28605443

この記事へのトラックバック一覧です: コレクション:

« 春が来た♪ | トップページ | 猫と鯛焼きとインドへの道・・・? »