« 母のこと | トップページ | 春が来た♪ »

チーズ君のマイブームその後・・・

最近のチーズ君のマイブームは・・・帰宅直後の私の足の匂いを嗅ぐことhappy02です。特に親指がキツくていいらしく、クンクンスリスリ、そしてウットリゴロゴロですcat ホント、猫でよかったですよ。人間だったらちょっとした変態ですからcoldsweats01 一通り嗅ぎ終えると今度はプレイタイム、シャカトン(シャカシャカトンネル)へ直行です。普段は温厚なチーズ君が野性的な一面を見せてくれますshine でも私の手には1度だって爪を立てたことのないジェントルマンなチーズ君。大好きだよheart01Photo

|

« 母のこと | トップページ | 春が来た♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

☆SATOMIさん、お疲れ様です。
チーズ君は今日も、ウットリゴロゴロでしたか?あー、猫さんで よかった。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
いつだったか・・。
たますけが物干し場でいつもの様に昼寝してた時、アホの私は“洗濯ばさみ”を手に・・。ふくふくのお腹、まんまるの頬、背中と挟んでいったのです。途中うんも寸も無く、反撃に出ることも無く。やっと片目を開け、「何や、お前か」という一瞥をくれ、起き上がり体をブルブルっとさせたら、洗濯ばさみはピーン・ピーンと四方へ散っていきました。その後、あきれくさ

投稿: たますけ | 2009年3月11日 (水) 13時36分

済みません。操作誤りました。続いて・・。
その後、呆れ腐ったのと哀れみとが入り混じった表情で私を振り返り、徐に向こうへと寝床を移しました。
あんまり気持ち良さそうだったのでつい。
しかし、大人気ない事をしたものです。┐(´-`)┌
何をしても、怒らなかったなぁ。

投稿: たますけ | 2009年3月11日 (水) 13時44分

☆たますけさん
たますけちゃんも温厚なねこさんだったのですね。もしかしたらたますけさんの事は、弟か子供くらいに思っていたのかも。「もう、しょうがない子ねぇ」ってとこでしょうか。つい大人げないことをしちゃうのは私も同じです♪

投稿: SATOMI | 2009年3月11日 (水) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022403/28566967

この記事へのトラックバック一覧です: チーズ君のマイブームその後・・・:

« 母のこと | トップページ | 春が来た♪ »