« ベランダのお客様 | トップページ | 誕生日♪ »

みーたんのこと

今日はみーたんの2年目の命日です。一緒に暮らせたのはたった3年でしたが、圧倒的な存在感を持つ彼女のことは1日たりとも忘れたことはありません。彼女との出逢いやエピソードはまた次の機会にお話したいと思っています。

天使になったみーたんへ。私はなんとかがんばっているよ。ことしも桜が満開です。今もみーたんが大好きです。みーたんの美しい毛皮をナデナデしたいです。天使のお仕事は忙しいですか?大好きな日向ぼっこはしていますか?私もこれから仕事に出掛けるね。今日はみーたんの写真と、指の骨が入ったペンダントも一緒だよ。Mitan

|

« ベランダのお客様 | トップページ | 誕生日♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きっと、凝縮された時間だったのですね。
エピソード、お待ちしています。

投稿: たますけ | 2009年4月 5日 (日) 15時10分

☆たますけさん
PC、決めたんですね!やったーhappy01 ご自宅からのコメントを楽しみにお待ちしてます♪
東京の桜も満開です。この週末はどこもお花見客でにぎわっていました。あいにく仕事でまだお花見には行っていない私ですが、水曜にはゆっくり出掛けられそうです。サクラ色の世界は美しいですね♪

投稿: SATOMI | 2009年4月 5日 (日) 22時03分

☆SATOMIさん、お疲れ様です。今日はネット屋さんから。というのは、市の出張コーナーに3機、タッチパネル式のPCがあり、うちから送信できるまではなるたけそこを、利用しようかと・・(セコイ)。
やっぱり、ボードを打てるのはよいです。(^^)
桜には、何かしら不思議な魅力が・・ありますね。ここへ来る途中にも、「もう満開を過ぎたかな?」という桜の木のあるほうあるほうを、通ってきました。

今もみーたんと一緒なのですね。羨ましいな。以前お話したかも知れませんが、「たまのお骨がほしい」と訴えたのに、父は許してくれなくて。写真だけ。でも、覚えてるからね。(忘れようのない、マイ・ペースで間抜けちゃんだから)

投稿: たますけ | 2009年4月 6日 (月) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022403/28954596

この記事へのトラックバック一覧です: みーたんのこと:

« ベランダのお客様 | トップページ | 誕生日♪ »