« ごめんね、チーズ君・・・ | トップページ | すっとぼけたシクラメン »

ねこちゃんたちの近況

桜は散りましたが、ハナミズキやツツジが街に色を添えていい季節になりましたhappy01 チーズ君も元気、気持ちよさげにスヤスヤ・・・sleepy ところで最近、「おかあさん」の姿が見えないので心配していますthink もしかしたら子を産んで育てているのかもしれないんですが・・・。ちびお君と弟のクロ君たちはたくましくテリトリーを広げ、いつでも3匹一緒で仲良しcat ミケは相変わらずの美貌でモテモテ、シロニャンはまだ少しびっこをひいていますが元気ですconfident 私たちはみな自然のルールの中で生かされているのだけど、やっぱりみんないつまでも元気でいてほしい、と願います。Carp8qrq

|

« ごめんね、チーズ君・・・ | トップページ | すっとぼけたシクラメン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

☆SATOMIさん、チーズ君、お元気ですか?

そうですね。心配ですね、お母さん。
どこ行っちゃったんだろう・・。
ちびちゃんたちを育てていますように。
偶然私もきょう、ハナミズキの木を見つけ。
というより、いつも通っていた道の植え込みに、可愛い花がさいてるなぁと思って見ると、「ハナミズキ」と書かれた札が掛けてありました。「あー、これがぁ」。周りは既に満開のつつじ。さくらといい、花が早い様な気がします。
ちびお君、クロ君たち、ミケちゃん、シロニャン、みんな無事で、元気でいてね。

投稿: たますけ | 2009年4月23日 (木) 01時00分

☆お疲れ様です。SATOMIさん。

その後、お母さんの行方は・・・?

私もココログで、ブログを開店しました。
「とわずがたり」(名前付けてと言われてもはて、どうするべ?これしか思い付きませんでした)
日記といっても行動半径は実に狭く、過去の可笑しな経験談ばかりになりそうです。
最初の記事は「戦隊物どれが好き?」。不慣れで(というより学習できないのかも・・)
。昨日は南極からのブログでアバターを作ろうとして物凄い恥をかきました。その話も載せようと思います。
では、お身体にはくれぐれも、お気を付け下さいね。チーズ君、またね(o^-^o)

投稿: たますけ | 2009年4月23日 (木) 22時20分

☆たますけさん
ブログ開設、おめでとうございますhappy01 もしよかったら、アドレス教えてくださいねheart04 今夜ゆっくりお邪魔いたします。
おかあさん、まだ姿を見せませんthink 今までも何回かこんなことがあったのですが・・・。少しずつ衰えも感じていたので心配です。

投稿: SATOMI | 2009年4月24日 (金) 07時03分

☆SATOMIさん、チーズ君、こんばんは。

アドレス書かずにどうするの?もう、間抜けじゃけぇ・・。
http://si-rokuma.cocolog-nifty.com/blog/です。

私はデジカメも携帯も持っていないので画像一つ載せられませんが・・・。

投稿: たますけ | 2009年4月24日 (金) 07時36分

あの・・アドレスの後に「です。」付けちゃったから。ホントに無知で、お恥ずかしいです。
投稿の後の「たますけ」をクリックすれば、ページが開くのですね。度々済みません。

投稿: たますけ | 2009年4月24日 (金) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022403/29246874

この記事へのトラックバック一覧です: ねこちゃんたちの近況:

« ごめんね、チーズ君・・・ | トップページ | すっとぼけたシクラメン »