« みーたんのこと | トップページ | サクラ色の1日♪ »

誕生日♪

今日4月6日は、私とチーズ君の誕生日なのでーすhappy01shine まあ、チーズ君は出会った頃から逆算して考えて、3月中旬から4月初旬くらいに産まれたのかなーって。愛しちゃっているので誕生日も一緒にしましたlovely ここ数年は誕生日を祝うこともなくフツーに仕事して何事もなく過ごしてきているのですが、今年はちょっと嬉しいことが。会社の部下(といっても高校生の息子さんを持つママ)の女性が、お赤飯を作ってきてくれたんですsign03 誕生日とは知らずに、ホントに偶然なのですが、美味しかった~happy02 子供の頃、母が必ず誕生日にはお赤飯を作ってくれたこと思い出して胸が熱くなりましたcrying 満開の桜の下に産まれてきた私とチーズ君。この世を去る時も春だといいなあ。西行法師の「願はくは 花のしたにて 春死なん そのきさらぎの 望月の頃」、大好きな短歌です。

|

« みーたんのこと | トップページ | サクラ色の1日♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、お誕生日おめでとうございます。
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

投稿: ヤキソバマン | 2009年4月 7日 (火) 10時52分

☆ヤキソバマンさん
はじめましてhappy01 ありがとうございます。ヤキソバマンさんのブログも、拝見させていただきました。実は母は群馬県水上町出身だったんですよspa なのでビックリ、そして嬉しいshine 群馬の桜も満開なのですね。そしてヨダレが出そうに美味しそうなヤキソバ・・・happy02 今日は私も桜を見ながらヤキソバにしますっcherryblossom

投稿: SATOMI | 2009年4月 7日 (火) 11時45分

☆SATOMIさん、チーズ君、お誕生日 おめでとうございます。
偶然とはいえ、よかったですね。
自分も、両隣さんからの思わぬおすそ分けに、嬉しくて涙することもあります。
まだ、まだまだまだまだふたり一緒に居てくださいね。ね。

投稿: たますけ | 2009年4月 7日 (火) 16時02分

☆たますけさん
ありがとうございますhappy01 誕生日ネタなのに、変なこと言って心配かけちゃってゴメンナサイcoldsweats02 今日は1人自転車で、都立木場公園の桜を見てきましたcherryblossom 猫さんとの出逢いもあり、いい1日でしたcat 明日は女友達と清澄庭園の桜を見る約束をしています。東京はそろそろ桜吹雪が始まって幻想的lovely たますけさんの言うとおり、桜には人を惹きつける力がありますね。

投稿: SATOMI | 2009年4月 7日 (火) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022403/28997401

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日♪:

« みーたんのこと | トップページ | サクラ色の1日♪ »