« サクラ色の1日♪ | トップページ | ねこちゃんたちの近況 »

ごめんね、チーズ君・・・

ここのところ何かと多忙で睡眠不足の状態が続いていた私bearing 久しぶりにゆっくり眠れそうな日の明け方3時頃、なぜかチーズ君が鳴き始め・・・cat 眠かったので無視していましたが、この日に限ってしつこく鳴き続けます。めったにチーズ君を叱ることはないのですが、たまらず「うるさいでしょsign03」と、少し強めに言ってしまいました。その途端、ピタリと鳴き止んだかと思うとガックリ肩を落とし、そのままトボトボと寝床に戻り、私を悲しそうに見つめます。「あー、かわいそうなことをしてしまった・・・」と思い、抱きしめようとしたのですが強い睡魔のためそのまま深い眠りに・・・。ほんとにホントにごめんなさい、チーズ君weep でも、落ち込んだ姿も可愛くて、ますますチーズ君が愛しくなりましたlovely 言葉は通じなくてもちゃんとわかってくれる・・・、私もしっかりしなくちゃsign01チーズ君には教えられてばかりのような気がします。Cajth533

|

« サクラ色の1日♪ | トップページ | ねこちゃんたちの近況 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

☆SATOMIさん、疲労が重なっているご様子ですがお身体、大丈夫ですか?
うちでも似たような事がありました。夜、布団を並べて寝ていたら、母が「くさい、くさい」と起き出し、なんだなんだと探したら。たますけが畳に粗相(大)をしていて。明かりを付け全員が起き、雑巾で拭き取りました。
その間、たますけは“固まって”しまって。お行儀よく座り、顔を俯けて。「たま、ええんよ。」「たま、調子悪いんか?」「ええけえ、こっちおいで」いくら声を掛けても、身じろぎもしません。「すまんことを した」って、きっとわかっとるんよ・・皆でそう言ったものでした。
「クウキだけで、すべてわかるんだよ」キミボクにもありましたよね。その通りだと思います。チーズ君の寝姿、可愛いなぁ(^_^)

投稿: たますけ | 2009年4月14日 (火) 20時29分

☆たますけさん
心配してくれてありがとうございます。今はもう大丈夫です!
たまちゃんのエピソード、たますけさんのご家族に愛されていたんだなぁって思います。
「キミとボク」のことを会社の動物好きの子たちに紹介したところ、翌日泣きはらした目をして「あー、やられました~」ってみんなに恨まれました(笑)。「キミ」視点からの物語も製作中みたいですね。また号泣かなぁ、でもきっと見てしまう・・・。

投稿: SATOMI | 2009年4月15日 (水) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022403/29116520

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんね、チーズ君・・・:

« サクラ色の1日♪ | トップページ | ねこちゃんたちの近況 »