« ベジタリアンな1日 | トップページ | 国宝阿修羅展 »

息苦しい・・・!!!

いや~、またまたPCが故障しましてご無沙汰してしまいましたcoldsweats01 PCは入院していましたが、チーズ君も私もすこぶる元気にしておりますscissors 

し、しかしsign03 今日、出勤すると・・・。マスクを着用して仕事せよと、最新鋭のマスクを配給されました。見た目は薄いブルーの使い捨てタイプのありふれたマスクなのですが、なんと50回ほど洗っても大丈夫な優れものらしく。会社命令なので、1日着用してみました・・・息苦しいよっっpout 新型インフルエンザのせいです。もー、早くワクチンできないかなぁhospital  

  

|

« ベジタリアンな1日 | トップページ | 国宝阿修羅展 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

SATOMIさん、チーズちゃん、お元気そうで、本当に本当に安心しました。よかったです♪

おかえりなさいませo(^o^)o

また、猛威を奮う新型インフルエンザ情報が 日々激しさを増し、世界中が非常事態とのことで、先行き不安を拭い去れません。
50回ほど洗うのが可能なマスク、とても良い商品だと思います。私も店頭で確認してみようと思います。予防が大切ですね。抵抗力が落ちることのないよう、SATOMIさんも、日々、充分な睡眠と休息を(*^^*)

投稿: 樹 | 2009年5月19日 (火) 01時15分

☆SATOMIさん、チーズ君、「おはよう!」

新型インフル、大変な事になってきましたね。弟は薬品関係の営業をしとるのですが、早々と「マスク着用指令」が出たそうで。
でも「わしらがマスクして病院行く訳にはいくまぁ?」と、せずに病院内を歩き回っている様で・・。
こないだのアルコンでも、関西からの遠征組さん達が「マスクが無い!」と広島でよーけ買うたのを提げ取られました。
この先、どうなっていくんでしょう・・・?

マスクしてると、眼鏡は曇るし、何か苦しいし、早く「マスク無しでよろし!」という日が来ますように。

投稿: たますけ | 2009年5月19日 (火) 06時08分

>樹さん
いつも心配してくださって、ありがとうございます。「樹さんも美味しいもの食べて、いっぱい寝て、元気でいてくださいニャ♪」とチーズ君が言っております。


>たますけさん
ウチの会社はもともとセキュリティがとても厳しいんですが、2週間くらい前から「手ピカジェル」で消毒してからでないと入室できないんです~!トイレに行くたびに手にスリスリ。アルコールで手が荒れてきたように思えます(泣)。

投稿: SATOMI | 2009年5月19日 (火) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022403/29676184

この記事へのトラックバック一覧です: 息苦しい・・・!!!:

« ベジタリアンな1日 | トップページ | 国宝阿修羅展 »