« すっとぼけたシクラメン | トップページ | 息苦しい・・・!!! »

ベジタリアンな1日

今日は午後にちょっと暇ができたので、清澄白河の「hane-cafe」で寛いできましたairplane 昨日からベジタリアン・カレーを提供していると知り、さっそくオーダーしました!・・・お、美味しいlovely 洗練された大人味なカレー、もちろん雑穀米です。オーナーのセンスの良さがキラリと光る絶品shine 食後にカフェラテ&シュークリームも頂きましたcafe シュークリームもオーナーが、朝にシュー生地を焼いている完全手作り。深川界隈で1番いいcafeだと思いますhappy01 

清澄庭園を散歩し、夜は門前仲町の「フレッシュネス・バーガー」で新商品の「ベジタリアン・バーガー」を食べてみましたfastfood お肉の代わりに豆腐とアボガドが入っていて、とってもヘルシーheart04 サルサソースが効いていて美味しかったです!

|

« すっとぼけたシクラメン | トップページ | 息苦しい・・・!!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

☆SATOMIさん。

寛ぎの午後。あー、美味しそう。(ぐるぐるぐぅ~)
「フレッシュネス・バーガー」、広島にもやっと来ました。GRAN TORINOを観たシネコンを抱える商業施設に。このお店、柳美里さんの本によく出てきて、「街はええなあ」と思っていました。
生まれてこの方、『ア・ボ・ガ・ド』を食べた事が無いのです。バターみたいだとか、耳にはするのですが・・。でも、ソースが美味しそう。今度行ったら、頂いてみましょう。

↓にも書きましたが、再度。
猫満福庵のトップページの「店長ブログ」の右に「特別顧問」のページが、新たに開設されていますョ。特別顧問と言えば勿論、あの方です。

投稿: たますけ | 2009年5月 4日 (月) 22時31分

ヘルシーランチで、身も心も ゆったりとした時の流れを感じながら、リラックスできたことでしょう☆

SATOMIさんのご報告を拝見しながら、「あぁ、日頃慌ただしく日常が流れているぶん、私も立ち止まって、このような時間を作らなければ…」と思いました。

大切なことに気づかせていただきました

)^o^(

投稿: 樹 | 2009年5月 7日 (木) 01時42分

昨日、ようやっと 借りられました。
「スペース・カウボーイ」と「ブラッド・ワーク」。
今夜から じっくり、氏と再会します。!(^^)!

投稿: たますけ | 2009年5月 9日 (土) 07時09分

☆SATOMIさん。チーズ君。お変わりありませんか ??

今、2作を見終えました。
「ブラッド ワーク」男性3人が、ドーナツを食べている・・。意外な犯人に!この俳優さん「カイロの紫のバラ」に出演してる??あの映画、大好きだったです。

「スペース カウボーイ」ありゃ、この人は缶コーヒーBOSSのジョーンズさん!そして、サザーランド兄弟の、何番目さんだったっけ?
かっこよ過ぎです。イーストウッドさん!!

教えて下さって、ありがとうございました。

投稿: たますけ | 2009年5月10日 (日) 16時54分

SATOMIさん、風邪など召されていませんか!?
チーズくんも、お元気ですか?
PCメンテナンスだったとのこと、たますけさんブログで拝見しました。無事に手元に戻り、安心されたのではないでしょうか。再び、各種設定などが大変でしょうが、設定等完了し、落ち着かれましたら、SATOMIさんの更新を心待にしています。

(^o^)ノ

投稿: 樹 | 2009年5月18日 (月) 01時03分

隣の区だもの
美味しいもののために、hamaーcafe 探して行ってみます(笑)

フレッシュネスバーガーの新メニューは私も美味しいと感じました。
アドガボと野菜だけで豆腐は無くてもいいかも。ソースがスパイシーなところがいいですね

ではまた

|( ̄3 ̄)|てんちょ

投稿: 324 | 2009年5月18日 (月) 02時54分

>たますけさん
心配かけてゴメンナサイ。
「スペース・カウボーイ」、私はラストシーンが大好き♪・・・


>樹さん
そうなんです~、買い換えればいいのかも知れないんだけど、愛着があるのでできないの。相棒をいたわりつつ、頑張ります!


>324店長さま
こんなメカ音痴のブログにコメントをありがとうございます。ほんと、お隣の区でとっても近いんですよね!「hane-cafe」、ブログもありますのでぜひいらしてみてください。

投稿: SATOMI | 2009年5月18日 (月) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022403/29429894

この記事へのトラックバック一覧です: ベジタリアンな1日:

« すっとぼけたシクラメン | トップページ | 息苦しい・・・!!! »