« 「ジュルのしっぽ」 | トップページ | 新しい相棒です♪ »

爽快!超クール!さらさら・・・!

蒸し暑くなるこの季節、私はちっとも怖くありませんconfident 何故なら・・・

「バブシャワー・Extra Cool」があるからです!

ほんのりクール(アザラシ)・クール(ペンギン)・超クール(シロクマ)の3種類が用意されていますが、なんといってもシロクマsign03 これがスゴイんです。

振ってつけてシャワーで流すだけ。湯上りヒンヤリ、朝つければ日中ずーっとサラサラhappy01

毎年5月、店頭に並ぶや5本は必ず買占め。快適な夏を過ごしています。

シロクマくん、ばんざーいheart04Ca3zaebf

|

« 「ジュルのしっぽ」 | トップページ | 新しい相棒です♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

☆SATOMIさん。

それ、いいですね。特に超クール:シロクマ。朝付ければ日中さらさらが、いい!
これはもう1度、ハンズに出かけなければ!!
私は情けなくなるような、汗っかき なのです。
公演作業用に、「マジ・クール」は買ったのですが。(水に浸け、首に巻き、帰化熱で冷やすマフラー)。これ付けてたら、汗かいても、そうベタベタしないかも!

投稿: たますけ | 2009年6月10日 (水) 13時13分

☆SATOMIさん。

ちゃうちゃう。ドラッグストアで買えますわ。前からあった商品なんですね。
田舎者は何でも「ハンズならある」と思いがちで・・(恥)。
先程、いつも行くドラッグストアに問い合わせると「ありますよー」との事。
これから仕入れて来ま~す!

*「公演」→「公園」です(汗)。このところ、変換ミスが多くて・・『たるんじょる!』(大汗)です。

投稿: たますけ | 2009年6月10日 (水) 16時25分

☆たますけさん
そうなんです!
私はもう5年以上は愛用していて、会社のコたちにも「シロクマ、買いましたよ~」と好評です。
たますけさんにもシロクマくんが快適な夏を運んでくれますよ!
東京は今日、梅雨入りしましたrain

投稿: SATOMI | 2009年6月10日 (水) 18時19分

SATOMIさん、こんばんは(^^ゞ
桜と同じく、南から順にやってくる梅雨入り…今年は、鹿児島から東京、すっかり一緒にやってきましたね。鹿児島は、今日一日 雨が降り続きました。風も強かったです。

爽快バブシャワ♪私も長きにわたる、愛用者のひとりでございます。毎年、夏、しろくまくん意外の2つを、使用しています。発売当初、喜びに包まれた私の心は、今でも色褪せません(笑)これ無しには、夏を過ごせない!!という具合です。ドラッグストアや、デパートでも扱われ、どこでも手軽に購入できるのも魅力的ですよね♪夏が過ぎると、店先から姿を消し、寂しく感じますが…夏前に、みつけると。
「やぁ、この夏もよろしくねっ」と呟きそうになります。
しろくまくんを一度使ったら、寒くて(笑)寒くて(^_^;)

そして、悩みがあります。
バブシャワーの中身の、シャカシャカ混ぜるために入っている ひとつの玉。捨てられなくて、ついつい とってあります。(泣)使い道はないものかと なぜか、捨てられないのです。
かなりの個数に、私も驚きの色を隠せません(笑)どないしよか〜┐('〜`;)┌ トホホ

投稿: 樹 | 2009年6月10日 (水) 21時18分

☆樹さん
そうですか、樹さんはアザラシ&ペンギンpenguinさんを愛用されているんですね♪ シロクマさんは刺激が強いですからね(笑)
それにしても、あの玉を集めていらっしゃるとは・・・!マニアすぎますぞっ!
使い道?うーーん???
老化防止として、1つ1つ割り箸でつまんで移動する訓練用に使うとか・・・。なんか変ですね、やっぱりcoldsweats01

投稿: SATOMI | 2009年6月10日 (水) 21時40分

「知らなかったのは、私だけ」だったみたい・・キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ。

呉も今日は、一日中雨です。
明日からは、梅雨の中休みだそうです。
この数年間、わしは、わしは、扇風機のタイマーが切れれば起きて掛け直し。汗びっしょりになって朝になり。
あの寝苦しかった日々を、返してぇえー。

ジミー・リャオさん。絵はHpでちょびっと拝見しました。絵本が、気になります。特に、「君のいる場所」。昨日お財布買ったポイントが使えるから・・。

爽快バブシャワー・シロクマくん。教えて下さって、有難うございます。我が家には今、5本おります。

投稿: たますけ | 2009年6月10日 (水) 21時52分

SATOMIさん(^^ゞ 箸で…箸で、つかめませんでした。割り箸のせいだっ。。というわけで、チャレンジご希望ございましたら、レンタル受付いたします^^;
マニアかぁ、これからも捨てられず、どんどん増えていくだろうなぁ。
たますけさんも、使っているうちに、シャカシャカするために 一粒入っている玉について、考えはじめるかもしれません(^^ゞ

投稿: 樹 | 2009年6月15日 (月) 01時00分

樹さま。

既に気になっております。「どんな玉が出てくるんだろう?」
自分は最近、手が震えることがあり(決してアルコール中毒では、ありません。ので)。
割りばしでつまむ・・考えています。

投稿: たますけ | 2009年6月15日 (月) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022403/30036643

この記事へのトラックバック一覧です: 爽快!超クール!さらさら・・・!:

« 「ジュルのしっぽ」 | トップページ | 新しい相棒です♪ »