« 新しい相棒です♪ | トップページ | フラワーパワー! »

酔っ払いチーズ君!

心優しく、温厚で、とっても上品なチーズ君cat

・・・でも実は彼、大のマタタビ好きなのですsign03

「猫満福庵」という猫さんグッズのお店で写真集を購入した際、

手作りのお魚のおもちゃ(マタタビ入り)も頂きました。

もう、おもちゃにするにはもったいないくらいの可愛らしさだったんですが、

試しにチーズ君に見せたところ!

クンクン、スリスリ、ガブガブ、ナメナメ・・・そしてグテングテンの酔っ払いにcoldsweats01

トランス状態のチーズ君も新鮮で可愛いっheart04

Photo

|

« 新しい相棒です♪ | トップページ | フラワーパワー! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

☆SATOMIさん、チーズ君、こんばんは。

チーズ君、よかったね~(o^-^o)。可愛いまたたびのおもちゃ。
凛とした表情のチーズ君が、ぐでんぐでんになっちゃうと どんな風になるのかなぁ。

SATOMIさん、本当に可愛い「魚」のおもちゃですね!チーズ君、大喜びでしょう。

投稿: たますけ | 2009年6月17日 (水) 21時22分

SATOMIさん、こんばんは。
チーズくん、こんばんは。

猫満福庵 店員・りょう吉さんの写真集、猫ちゃんたちの息づかいや 町の空気・あたたかさ。太陽の下を駆け抜ける、風のにおいがするような、素敵な写真集ですよね(^O^)
私も最近、写真集をお送りいただきました♪
またたび、どうも 猫ちゃんたちを虜(とりこ)にする スゴいものというのは話しにうかがいますが、チーズくんまでをも酔わせたのですね!!我が家の三毛の猫娘も、生まれて このかた、またたびとは縁がないのですが、やはり陶酔するのでしょうか(^^ゞ

投稿: 樹 | 2009年6月22日 (月) 00時09分

☆たますけさん・樹さん
実はヘベレケな状態の撮影を試みたのですが、あまりの激しい動きに全てピンボケにcrying
私の猫データによるとなんですが、女の子はあまりマタタビに反応しないようです。
男の子はもう、大好きですけどねcoldsweats01

投稿: SATOMI | 2009年7月 1日 (水) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022403/30148472

この記事へのトラックバック一覧です: 酔っ払いチーズ君!:

« 新しい相棒です♪ | トップページ | フラワーパワー! »