« ホスピタリティと神通力 | トップページ | 埠頭をわたる風 »

サンキュー・レター

「神様のないた日」をhakoさんにお届けできて

本当にしあわせですheart01

「救ってくれた。」

hakoさんも仰っていらっしゃいましたが、

昨年11月にこの絵本に出逢った時、

私も同じことを思いました。

おおげさでなく、

生き方そのものが変わりましたし、

毎日がとてもこころ豊かになりましたhappy01heart04

「すべては自身のこころのなかにある」

誰もが持っている何かができる可能性、

その人しかできないことに気づくチカラ・・・。

それを取り戻せる絵本ですbookshine

タリーズコーヒージャパンの本社あてに

サンキュー・レターを書きましたhappy02

もっともっとたくさんの

辛いこといっぱい乗り越えてる

頑張っているオトナの人に読んでほしいから

一生懸命書きましたpencil

想い、届きますように・・・sign03

りんこ姫、もう1度チカラを貸してねcatheart04

2

|

« ホスピタリティと神通力 | トップページ | 埠頭をわたる風 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022403/33093796

この記事へのトラックバック一覧です: サンキュー・レター:

« ホスピタリティと神通力 | トップページ | 埠頭をわたる風 »