« あけおめニャ♪ | トップページ | いのちの輝き »

今年の初詣は・・・

今日も穏やかな、素晴らしい日本晴れsun 初詣日和でした。

まずは亀戸天神に参拝し破魔弓とおみくじを・・・、なんと「大吉」sign03

それから浅草へ移動し、今戸神社へdash

ここは今戸焼きの招き猫発祥の神社cat 昨年マスコミで取り上げられ大ブレイクした神社です。とても可愛い女性宮司さんが、長い列の1人1人に声をかけてくださっていたのに感激しました。お守りやおみくじの猫も可愛くて、なんだかホンワカしちゃいましたlovely

「ぶうぶうおぶうやん」のhakoさんの愛娘(猫)・りんこちゃんが病と闘っていて、何もできないけど絵馬に一生懸命にお願いを書きましたshine 「りんこ姫がずーっとごきげんでいられますように。hakoさんが笑顔でいられますように・・・!」

もう1枚には「全ての動物にやさしい世界になりますように。元気でおだやかな1年になりますように。   チーズ&さとみ 」

Ca5k501r Caj8a293 Cahpt3vn_2

|

« あけおめニャ♪ | トップページ | いのちの輝き »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ようやくおじゃま出来ました(゚ー゚;
いつも本当にありがとうございます。
あっ!! 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
今戸神社の絵馬に、りんこと私のことを・・・。
写真を拝見して涙が出ました。
ありがとう以外、言葉がありません。
絶対にSATOMIさんにとってハッピーな一年になりますよう、一生懸命お祈りしました。
姫は徐々にゆったりペースになってきました。
強い姫です。彼女自身が色んなことを決めるのだと思います。
ただただ、寄りそうだけです(*゚ー゚*)

投稿: hako | 2010年1月 4日 (月) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022403/32833224

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の初詣は・・・:

« あけおめニャ♪ | トップページ | いのちの輝き »