« 今年の初詣は・・・ | トップページ | 神様のないた日 »

いのちの輝き

1月5日早朝、hakoさんの愛娘・りんこちゃんが天に召されました。

12月の初旬にはお医者様から、「あと2,3日でしょう」と言われたにもかかわらず、

クリスマスもお正月もhakoさんご夫婦と過ごし、

最後の夜も、もはや動くことが出来る身体ではないはずなのに、

眠るhakoさんのそばまで来てそっと手を添えてきたそうです。

神様と

hakoさんのりんこちゃんへの純粋な思い、

そして何より、りんこちゃんの

りんこちゃんの尊いいのちの輝き。

その訃報を

「ご機嫌ですの」のタイトルで綴ったhakoさんの深い深い、

誰も及ばない愛情に

こころ深く打たれ、ただただ号泣しました。

この数ヶ月見つめてきた

奇跡のような

人間と1匹の猫の愛情物語。

りんこちゃんは天使になって

あの美しい優しいまなざしで

「しあわせですのー」と

この青空を軽々と飛び回っていると信じます。

最後に。

りんこ姫

hakoさんのことは心配しなくて大丈夫だよ。

私たちがちゃんと見守るからね。

優しい時間の中で

りんこ姫が大好きな笑顔を

きっと見せてくれるから。

そのときは風になって

hakoさんの頬をそっとナデナデしてあげてね。

りんこ姫、どうか安らかに。

ありがとう。

たくさんたくさん

ありがとう。Photo

|

« 今年の初詣は・・・ | トップページ | 神様のないた日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022403/32878085

この記事へのトラックバック一覧です: いのちの輝き:

« 今年の初詣は・・・ | トップページ | 神様のないた日 »