« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年2月

スーパーニャンニャンデーとりんこ姫

今日はりんこ姫が天使になってから四十九日です。

姫からメッセージが届きました。

何度も何度も読み返し、

いっぱいいっぱい泣きました。

会ったことは1度もない。

だけどこんなにも私を勇気付けてくれる・・・。

姫。

あなたはやっぱりすごい猫さんです。

ありがとう、りんこ姫。

49

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タリーズコーヒースクール

「COURSE2」を受講してきましたcafe

産地の違うコーヒーをテイスティング、お菓子との相性なども探る内容。

前回のハンドドリップの基礎知識につづき、楽しく美味しく学べましたhappy01

タリーズのバリスタさんは情熱があり、マンパワーがすごいなぁって改めて関心しますup

来月はエスプレッソマシンでバリスタごっこの予定note

楽しみ~lovely

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画「オーシャンズ」

お気に入りの、ユナイテッドシネマ豊洲で

話題の映画「オーシャンズ」を観てきましたmovie

素晴らしいカメラワークが生み出す壮大なスケール、

海という名の宇宙、そこで繰り広げられる生命たちの饗宴fishcancer

・・・そして人間の愚かさと残酷さthink

知らなかったこと、無関心だったこと。

申し訳なくて悔しくて、涙が止まりませんでしたweep

その命は私たち人間となんら変わらない、

ただ生きようと、生きるために生まれてきたものなのに・・・sign03

動物と人間が、対等に共存する世界を再生できるのは

私たちひとりひとりなのだとflair

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »