« 元気で大きくなあれ♪ | トップページ | 仔猫ちゃんず、開眼! »

4月21日の仔猫ちゃんず

3日空けて、仔猫ちゃんずに会いに病院へhospital

金太郎くん:120グラム→155グラム

桃太郎くん:100グラム→145グラム

凛ちゃん:110グラム→130グラム

・・・すくすく育っていますchick

3匹はとっても仲良し。いつもピッタリくっついていますheart04

もう可愛くて可愛くて、ずーーーっと見ていたいくらい。

看護士さんにも、「私たちみんなの癒しですheart02」と言っていただき、

本当に嬉しかったですhappy01

今度会いに行く時は、おめめがあいているかな?

かあちゃんはキミたちのために、頑張って働くからねgood

何も心配しないで大きくなあれwinkPhoto Photo_2

|

« 元気で大きくなあれ♪ | トップページ | 仔猫ちゃんず、開眼! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おおーっ!病院で診てくださっているのですね。
そうなんです、付きっ切りでないとなので
SATOMIさんが心配でした(*^_^*)

今日の写真はちびちびちゃん達の大きさに、とっても懐かしさを感じてしまいました。
このペースなら順調に大きくなってくれます!
「3匹のかあちゃん」無理しないで頑張ってくださいね。
応援しています!!

投稿: hako | 2010年4月21日 (水) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022403/34326831

この記事へのトラックバック一覧です: 4月21日の仔猫ちゃんず:

« 元気で大きくなあれ♪ | トップページ | 仔猫ちゃんず、開眼! »