« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

仔猫ちゃんず、開眼!

3匹とも順調に育っています~happy01note

4月28日の体重   金太郎 250g

             桃太郎 220g

             凛         225g

・・・sign03なんと、おめめもパッチリ開きました~~~shineheart04

抱っこしているのはの虎之助くんママですwink

428 428_2 428_3

| | コメント (1) | トラックバック (0)

4月21日の仔猫ちゃんず

3日空けて、仔猫ちゃんずに会いに病院へhospital

金太郎くん:120グラム→155グラム

桃太郎くん:100グラム→145グラム

凛ちゃん:110グラム→130グラム

・・・すくすく育っていますchick

3匹はとっても仲良し。いつもピッタリくっついていますheart04

もう可愛くて可愛くて、ずーーーっと見ていたいくらい。

看護士さんにも、「私たちみんなの癒しですheart02」と言っていただき、

本当に嬉しかったですhappy01

今度会いに行く時は、おめめがあいているかな?

かあちゃんはキミたちのために、頑張って働くからねgood

何も心配しないで大きくなあれwinkPhoto Photo_2

| | コメント (1) | トラックバック (0)

元気で大きくなあれ♪

仔猫を生んだお母さんは、いつもゴハンを食べにきていたクロネコさん。

会うたびに私のあとを追いかけてきて、

何かを訴えていたのはこのことだったの?

16日はOFFで、別の猫さんを探しに行って偶然に仔猫たちを見つけた。

猫の神様が私に託してくれた天使たちです。

始めは哺乳瓶からミルクを飲むことができなくて心配したけど、

主治医の先生や看護士さんたちのおかげで、

仲良く3匹一緒にクリアしてくれたね。

3匹ともすごい飲みっぷりhappy02

いっぱい飲んで、元気に大きくなあれchick

まだ性別はハッキリしないけど名前つけちゃった・・・heart01

上から順番に、凛ちゃん・金太郎くん・桃太郎くんです。

Photo_4 Photo_5 Photo_6

| | コメント (4) | トラックバック (0)

小さな命

真冬並みに冷え込んだ16日の夜、3匹の仔猫を保護しました。

マンション内、駐輪場の自転車の前籠の中で母親に置き去りにされていたのです。

生後ゼロ日、産まれ立てのほやほや。

寒さの中、3匹でギュッと寄り添い、チカラの限りに鳴いていました。

すぐに動物病院へ。

Photo Photo_2 Photo_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »