« 小さな命 | トップページ | 4月21日の仔猫ちゃんず »

元気で大きくなあれ♪

仔猫を生んだお母さんは、いつもゴハンを食べにきていたクロネコさん。

会うたびに私のあとを追いかけてきて、

何かを訴えていたのはこのことだったの?

16日はOFFで、別の猫さんを探しに行って偶然に仔猫たちを見つけた。

猫の神様が私に託してくれた天使たちです。

始めは哺乳瓶からミルクを飲むことができなくて心配したけど、

主治医の先生や看護士さんたちのおかげで、

仲良く3匹一緒にクリアしてくれたね。

3匹ともすごい飲みっぷりhappy02

いっぱい飲んで、元気に大きくなあれchick

まだ性別はハッキリしないけど名前つけちゃった・・・heart01

上から順番に、凛ちゃん・金太郎くん・桃太郎くんです。

Photo_4 Photo_5 Photo_6

|

« 小さな命 | トップページ | 4月21日の仔猫ちゃんず »

ペット」カテゴリの記事

コメント

初めまして、
子猫ちゃんの保護本当にありがとうございました。
あんなに寒かった日に小さな体で良く生きていてくれましたね。
涙がでそうです。
病院の方達も親切にしてくれてるみたいでありがたいですね。
これからすくすくやんちゃな子に育ってくれる事、祈ってます。

投稿: chura3 | 2010年4月19日 (月) 11時13分

>chura3さん
コメント、ありがとうございます。
おかげさまで、みんな元気でいいこです。
成長ぶりをできるだけUPしていくつもりですので、楽しみにしていてください。

投稿: SATOMI | 2010年4月20日 (火) 07時45分

SATOMIさんっ!!!
遅くなってごめんなさいー!!!
なんていう小ささ・・・(>_<)
あんなに寒い日に・・・よく生きててくれました・・・
そして何よりSATOMIさん、よく保護してくださいました。
本当にありがとうございます(T_T)
とにかく暖かく暖かくしてあげてくださいね。
小さすぎるくらい小さくて、SATOMIさんの大変さを思うと・・・
何とか頑張ってください!私に出来る事があれば遠慮なく教えてくださいね。
ちびちびたち!がんばれっ!

投稿: hako | 2010年4月21日 (水) 14時01分

>hakoさん
応援、本当にありがとうございます!
しばらくは2時間おきの授乳と排泄が必要で、その後病院でホストファミリーを募集していただく予定です。
親バカ全開で言わせていただくと、
ルックスも性格も賢さも、最高な3匹です!
きっとよいご縁があると思っています。

それまでの医療費は、バイトでもやって頑張って稼ごうと!
だって3匹のかあちゃんなのですものね。

投稿: SATOMI | 2010年4月21日 (水) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022403/34287363

この記事へのトラックバック一覧です: 元気で大きくなあれ♪:

« 小さな命 | トップページ | 4月21日の仔猫ちゃんず »