« 5月19日の仔猫ちゃんず | トップページ | 仔猫ちゃんず、旅立ちの日 »

5月26日の仔猫ちゃんず

生後41日。

金太郎が風邪をひき、左目の瞬膜と眼球が癒着しかかってしまいました。

処置が早かったので事なきをえて、今は投薬・点眼の治療のため隔離されています。

熱はなく食欲もあり、ちっちゃな身体にちっっちゃなエリザベスカラーをつけて頑張っています。

大丈夫だよ、キミは強運を持っているんだから。

痛々しいので金太郎の写真は撮りませんでしたが、

手乗り猫・凛ちゃんの可愛い姿をどうぞhappy01

カメラマンはY様の奥様で、、やさしいおてては旦那様です。

Photo

|

« 5月19日の仔猫ちゃんず | トップページ | 仔猫ちゃんず、旅立ちの日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かわいいっ!凛ちゃん♪ホントにお手手にっ!
しかも甲に乗れちゃう(*^_^*)
あったかいお手手、わかるのよね。
金ちゃん頑張っているのですね・・・
ちっちゃい体で「うんしょ!うんしょ!」って闘ってるんだね(>_<)
おばちゃん、ずっと祈ってるからね!
大丈夫だよ!
早くよくなりますように。

投稿: hako | 2010年5月28日 (金) 17時59分

>hakoさん
凛ちゃん、可愛いでしょう?
友人のおうちに行く予定でしたが事情があって白紙に。
Y様ご夫妻のご厚意で、桃金と一緒に一時預かりして頂くことになりました。
金太郎はまだしばらく入院ですが、
桃太郎と凛ちゃんは明日、病院を卒業します。
なんだか・・・胸がいっぱいです。

投稿: SATOMI | 2010年5月28日 (金) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022403/34901008

この記事へのトラックバック一覧です: 5月26日の仔猫ちゃんず:

« 5月19日の仔猫ちゃんず | トップページ | 仔猫ちゃんず、旅立ちの日 »