« 5月12日の仔猫ちゃんず | トップページ | 5月26日の仔猫ちゃんず »

5月19日の仔猫ちゃんず

生後34日。

トイレも1発OKで覚えたらしいflair

会いに行ったら見てくれと言わんばかりに3匹とも

オシッコといいウンチをしてくれたhappy02

爪とぎをしたりグルーミングをしたり。

担当の獣医さんから、

「こんなに賢い子たちはめったにいません。

人工哺乳でここまで順調に育つのも奇跡ですね。

このこたちは幸運の星のもとに生まれたんですね。」

このこたちのパワーもそうですが、

やっぱり病院のスタッフの方たちが愛情を持って育ててくださったからです。

感謝の気持ちでいっぱいですshine

思いっきり遊んで食べて、

私に抱っこをせがみスヤスヤ寝てしまいましたlovely

もう少しで優しいママやパパのいるおうちに行けるんだからね。

1 Photo Photo_2 Photo_3 1_2

|

« 5月12日の仔猫ちゃんず | トップページ | 5月26日の仔猫ちゃんず »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022403/34800117

この記事へのトラックバック一覧です: 5月19日の仔猫ちゃんず:

« 5月12日の仔猫ちゃんず | トップページ | 5月26日の仔猫ちゃんず »