« 母の日に。 | トップページ | 5月19日の仔猫ちゃんず »

5月12日の仔猫ちゃんず

生後27日。

金太郎くん:405グラム

桃太郎くん:405グラム

凛ちゃん:385グラム

昨日から離乳食にチャレンジ中だけど、まだうまく出来ないみたい。

いいの、いいの。

ゆっくりでもいい。元気に育ってくれればhappy01

そして・・・

3匹ともおうちが決まりましたーーーsign03heart02

凛ちゃんは、虎之介ママであり私の親友の昭美さん。

金太郎と桃太郎はYさまご夫妻へ。

幸運を背負って生まれてきた3匹と、

Yさまご夫妻を虹の橋から見守っている「こなつ君」の思いで繋がっていた赤い糸shine

病院のスタッフの方たちもみな祝福してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

私ひとりでできることではなく、

サポートしてくださる皆様がいらっしゃったからだと思います。

訪問していただき、応援してくださった皆様、

ほんとうにほんとうに、ありがとうございますlovelyshine

1 2 2_2

|

« 母の日に。 | トップページ | 5月19日の仔猫ちゃんず »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022403/34663008

この記事へのトラックバック一覧です: 5月12日の仔猫ちゃんず:

« 母の日に。 | トップページ | 5月19日の仔猫ちゃんず »