« 乳母として。 | トップページ | ありがとう。さようなら。 »

感謝の気持ちを花束に。

10月18日、「ジュルのしっぽ」のジュルさんが永遠の眠りに。

その最期は安らかであったと管理人のhana*さんは綴ってくれました。

駐車場のノラで「病気持ち」と近所で嫌われていた一匹のネコが、

暖かいおうちと優しい家族を得て、たくさんの人々に愛される存在になりました。

そしてhana*さんはジュルさんにチカラをもらい、動物行政の闇に光を当て発信してくれました。

ジュルさん。

生まれてきてくれてありがとう。

hana*さん。

ジュルさんに出逢わせてくれてありがとう。

hana*さんにも応援していただいた3ニャンズ。

6ヶ月を過ぎ23日に「イエネコ式」が無事済みました。

里親様に大切にしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも感謝の気持ちを励みに、

自分にできることをやっていきたい。

動かない、チーズ君のしっぽの代わりに。

Photo

|

« 乳母として。 | トップページ | ありがとう。さようなら。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022403/37456040

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝の気持ちを花束に。:

« 乳母として。 | トップページ | ありがとう。さようなら。 »